*

納屋の二階の整理を便利屋に依頼

私の実家はむかしから農家を営んでいましたので農機具を含むもろもろの物資を保管する納屋があります。 ところがその二階となると私が子供のころの勉強道具やおもちゃ、かなりむかしの農機具などが山

続きを見る

お風呂掃除をやってくれます

お風呂掃除は入浴の度にしていても、どうしても綺麗に落ちない水垢があります。お風呂は体と心をリフレッシュする空間だから汚いと落ち着けません。低いところなら手が行き届くけど、天井のほうとかは手が届

続きを見る

Hello world!

2015/06/09 | 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

続きを見る

便利屋さんにお願いして納得
納屋の二階の整理を便利屋に依頼

私の実家はむかしから農家を営んでいましたので農機具を含むもろも

風呂場の清掃作業
お風呂掃除をやってくれます

お風呂掃除は入浴の度にしていても、どうしても綺麗に落ちない水垢

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

→もっと見る

PAGE TOP ↑